うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神戦終了

金曜日、阪神の最終戦ヤクルト対阪神戦を観に行った。
この試合は前回話した会社の友人がチケットを買ってくれていくことになった。

その前に前日のヤクルト対阪神戦も観に行ったんだよね。
その日は台風が来た日なので、朝家を出るときはすごい暴風雨だったのに
会社に着くころには晴れていた。
これなら、今晩神宮球場であるヤクルト戦はやると確信して
昼休みに近くのファミマでチケットを購入した。
前回、平日に神宮球場へ行ったとき意外と外野自由席でも内野側の席は空いていたので
今回は外野自由席を購入することにした。
外野自由席は1500円とお手ごろなので平日に神宮で試合があるときは
行ってもいいなと思った。(今年はもう終わりだから、来年になるけどね)
この試合はいいことが無く5-0で負けてしまった。

金曜日の試合は勝たなければCS行き消滅してしまう最終戦。
チャンスは作るがあと一本が出ずに終わることが多く、
その後のヤクルトの攻撃で、先頭打者がフォアボールで出塁すると
盗塁とバンドで3塁に進み、ワンヒットで点が入るといった悪い流れになった。
結局3対1で負けてしまい、今年の阪神戦は終了となった。

その後、友人と飲みに行こうとしたが、どの店も満席で歩いていると
止めている自転車を蹴飛ばして倒している人がいて、周りの人が
目を向けると、「なんか文句あるのか!!」と怒鳴っていた。
隣の秩父宮ラグビー場でラグビーの試合もあったので、
たぶん力の有り余ったラグビー関係の人だろう、、、たぶん。
店を探していると次の駅まで歩いてしまった。
やっと店に入ることができ、反省会&今年最初の忘年会をした。
スポンサーサイト

« 変人|Top|ナイスゲーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/164-1dac073a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。