うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



「けいおん!」が今週最終回の件

最近知ったのですが、どうやら「たむらぱん」は「たむけん」の娘じゃないようだ。

今、マクドナルドでポテトLドリンクLのバリューセットを買うとCoke glassがもらえるキャンペーンをしている。

さっそく近くのマクドナルドでLLのバリューセットを注文してCoke glassをもらうとき

「水色のグラスにしてもらえませんか?」と聞いたら、

「色は選べないんです」との返答が返ってきた。

なぜかもらえるグラスは紫色ばかりで、何回かマクドナルドに通ってようやく3色そろった。

(他店でも色選べないか聞いたが同じ回答だった)

せっかくジムに行って体重が減ってきているのに、マクドナルドの陰謀で

3色そろえる為にLLのバリューセットを2セットといった

ダイエットとは程遠い食事をしてしまったではないか!!

どないしてくれるんじゃ!!

ま~太り始める一歩手前で全色そろったからいいものの、

このままLLのバリューセットを2セットを食べ続けていればどうなったか

考えただけでも恐ろしいではないか!!

090617_030233.jpg


以前から思っていたのだが、クォーターパンドチーズバーガーは

ウェンディーズのバーガーを意識して作ったのではないかと思ってしまう。

パティの大きさはほぼ同じなのだが、やはりウェンデーズの冷凍しないパティのほうがはるかに美味しいね。

それとポテトもチリチーズをのせたウェンデーズのポテトのほうが美味しい。

マクドナルドではポテトを注文しても言わないとケチャップをくれないが、

ウェンデーズではケチャップポンプがあって、好きなだけケチャップが付けれるようになっているのもいいね。

そういえば最近ウェンデーズに行ってないな~ 週末行ってみようか....

でもまだCoke glassもらえそうだからマクドナルドにしようかな~~


« マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになった件|Top|左利きのベーシストってかっこいいよね! »

コメント

あれ?

最終回の件は???(笑)

あんまりジャンクフードばっかり食べてちゃだめですよっ!
今度大阪帰って来られる際には、新メンバーと一緒に騒ぎましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/158-bc743e24

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

