うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



むさむさ空間・・・・勝手に名づけちゃいました。

こんにちは。

カレーの王子様こと、小島です。

昨日11月1日の稽古は且本さんがアシデマトイさんの合宿に行っているということで

男性団員onlyの稽古です。

・・・

200811011440000.jpg

・・・こうですよ。。。

稽古場で発生してしまった「むさむさ空間」 が男性団員をこのような状態にしてしまって・・・(泣)

※むさむさ空間とは
  女性団員が少ないときには、あるであろう男性団員onlyの稽古場で発生する空間。
  男性団員同士で楽しく会話したりするものの、やはり心の中にある

  「やっぱり、華がたりないな。」
  「むさくるしいな・・・」

  という気持ちから発生し、膨張していく。
  空間内では、だんだん活力を場の空気に奪われてしまう。


劇団うてなでは今、男性もですが、特に女性団員を募集しております。

少しでも興味のある方は、是非見学にいらしてください!!!

あ、むさむさ空間は女性が来た瞬間、消えますので、ご安心を。笑

※今回の稽古がずっと写真のようだった、といえばもちろんそうではないですよ!!
  詳しくは稽古場日記にて天野さんがレポートしてくれてます♪






« ACL決勝|Top|ACL »

コメント

うてな辞典にいれようよw
「むさむさ空間」

むさむさ空間

入れましょう、採用(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/149-2d9d952a

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

