うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


チケット、オークションで買ったどー

最近は他にだれも日記を書かなかったので、名乗っていませんでいた......コバツネです。

前回の日記では天野っちには失礼なことを書いてしまいました。
そりぁ~東京ゲームショーに興味が無いわけないですよね~....失礼しました
それにしても天野っちの選曲は渋いですね。
「それが一番大事」、「YahYhaYah」
何年前の歌ですか!!
まだ若いのに....あと十年後には
「赤城の子守歌」、「お富さん」
を聞いている。というか唄っているに違いない。

この前、ACL準決勝浦和対ガンバ戦のチケットが買えなかったと書きましたが、
その後、オークションで落札してチケットを購入しました。
少し高めで購入しましたが、もともと2千円のチケットなんで、たいして高くはありませんでした。
これで行けるようになったので、
対戦前夜は、レプリカユニフォームに香を焚いて寝よう。
たしか侍は戦の前に兜の下に香を焚いて、戦に備えたと聞いたことがあるので
これに習って同じようにしようかなと思う。
また、来週この結果を連絡します。
スポンサーサイト

« ACL|Top|いつの間にやら »

コメント

やーやーやーやーやややー

天野っちの選曲で思い出すのは小学校低学年時代・・・(笑)

しかし、さすがコバさん。
オークションでチケットゲットとは執念ですね。
楽しんできてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/147-27815212

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

