うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



スポーツ観戦

アッキーナを含めた3人のアイドルグループ『Peachy’s』が
前代未聞の口パクアイドルデビューらしいですね
3人とも音痴なので口パクには大賛成らしいけど
一人ぐらい歌の旨い人を入れなかったのか不思議だ
このCD買う価値あるのか~と思ったらやはりDVD付らしい。

これでもOKなら
エアーあやや『はるな愛』もデビューできるのではないか
あややが歌って、はるながパフオーマンスをする
もしかしてこっちのほうが話題があって売れるのではないでしょうか
もちろんMCもあややに数バージョン作ってもらえばバッチリだね

ユーロ2008すごかったですね
ヨーロッパとの実力差を感じたね(J2見て喜んでる場合ではない。審判も含めて)
決勝のフェルナンド・トーレスのシュートすごかったね。
あの時のトーレス 加速装置使ったよね。(たぶんトーレスはサイボーグ)
あんなFWほしいよね~。遅れた(もしくはパスが早い)と思ってもDFを振り切ってゴール決めちゃうんだもんね~
日本代表FWはW杯最終予選までにマスターしておくように!!

土曜日に横浜対阪神戦観に行ってきました。
雨が降るかもしれないところが降らずにすんだのでよかった~
しかも矢野の大活躍で勝つことができた。
レフト側自由席で観たので
周りの阪神ファンにカキビーをもらったり
点がはいると一緒に喜んだりして楽しかった。
日曜日も同じく横浜対阪神戦を昼間に観戦して、夜、柏対ガンバ大阪戦を観にいきます。
またもや無茶な観戦ツアーを企画してしまったけどがんばってきます。

« スポーツ観戦|Top|サッカー観戦Ⅱ »

コメント

うわぁ

野球xサッカー!
・・・もんのすごいハードスケジュール!
土曜は雨がふらなくてよかったですね♪
日曜も楽しんでこられたでしょうか(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/139-440949bc

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

