うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



鹿島戦,観に行けずにスカパーで録画する

近くのパチンコ屋に松本伊代さんが来るそうだ。
パチンコ屋でセンチメンタルジャーニーを歌ってくれるとのこと,,,,
ちょっぴりセツナイ...けど、少し見てみたい
バックダンサーのキャプテンも来るのかな~

ここ最近、金曜日に名古屋へ出張することがあったので
その後大阪に帰省することが2回続き、ついでに週末
万博であったガンバ戦を観戦した。
清水戦は難なく勝ったが、新潟戦は危うく負けそうだったね。
3点目入れられたと思ったもんね。(ファウルになったけど)
でも、新潟戦は勝ちたかったな~、勝てば単独3位だったのに~

明日の鹿島戦は前半戦の山場なので是非観に行きたいのだが、
どうしても行けない会社の都合があるので
スカパーで録画して後で見ることにする。

最近、ベランダにあるエアコンの室外機に鳩が巣を作っている。
それで昼間にパラボラアンテナに鳩が止まるためか
家に帰ってくるとパラボラアンテナが移動して
スカパーが観れなくなっているときがある。
もしかしてそれが原因で鹿島戦が録画できなかったら,,,,
いくら動物愛護といえどもベランダから鳩は出て行ってもらおうかな~

« 肉体改造|Top|スカパー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/135-d7ec4eeb

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

