うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


スカパー

この前のジュビロ磐田VSガンバ大阪の試合を録画してあったので
負けを知っていたけど見てみた。
すると解説者が長澤和明さんだった。
もしかして、ジュビロ磐田初代監督で長澤まさみのお父様である
長澤和明さんではないか!!
解説を聞いていると、なんか温和でいいお父さんではないか~
これなら親への結婚の意志報告に行って
『まさみさんと結婚させてください』と挨拶してもすぐに
『まさみを宜しく』とすぐ返事してくれそうじゃないか!!
ウォーなんか分からんけど、俄然ヤル気が出てきたぞー!!

今週のガンバはACL、アウェーで韓国の全南ドラゴンズ戦があった。
苦しみながらもなんとか4対3で勝てましたね。
鹿島はACL、ホームで6対0でこちらは楽勝でしたね。
ガンバは泥臭い試合だったのに比べて鹿島は余裕のある試合内容だったように見えた。

浦和はナビスコカップでも勝てていないが、本日の試合はエジミウソンのハットトリックで
点を取れる感じになって復調の兆しが見えたのでは?
でも、本調子になるのはポンテが復帰してからなのかな~。
それよりも重症なのは川崎フロンターレだよね。ナビスコでも2連敗だもんね。

開幕から好調な鹿島が、次節にこちらも開幕から好調なマリノスと対戦するのが楽しみだね。

でも、なんでナビスコカップはスカパーで放送しないのかね、放送するものと思っていたのに。
フジテレビ739でナビスコカップの試合を2試合放送していたが、
スカパーのJリーグセレクションには含まれていないようで、別料金でした。


スポンサーサイト

« 鹿島戦,観に行けずにスカパーで録画する|Top|オジェック電撃解任 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/134-b918b8f1

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

