うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



3月8日

♪も~うい~くつ寝ると~♪
♪Jリーグの開幕日~♪

ようやく3月8日が来ますね。
そう3月8日は∞プチプチ萌えプチの発売日です。
∞プチプチ同様50回プチプチすると1回萌えボイスが聞こえ、
プチプチしないとおねだりもするようになっている。
妹編、ツンデレ編、メイド編、幼なじみ編と4種類あるのだが
全て声優は同じで、その声優がツンデレで有名な人なので
ツンデレ編が予約で売り切れ店が続出していた。
買えなくなるかもと思い、ツンデレ編を予約してしまった。

それから3月8日、Jリーグ開幕日です。
ガンバ大阪はジェフユナイテッド千葉と万博で開幕戦があります。
今年は代表戦で主力が7人いなくても、パンパシフィックで6対1で勝てた選手層の厚さがあるので、
夏場でもバテずに、タイトルを何個か獲得してくれると期待しています。

お~っと忘れてはいけないのは
3月8日、うてなの第6回公演日です。

3月8日はいろいろあるのですが、萌えぷちは予約しているので後でも買えるから、まず1時にキックオフするガンバ戦を万博で観戦してから、うてなの公演を観に行こうと思います。

« コロポックル|Top|2007年度最後のサッカー観戦日記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/131-d58e17df

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

