うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

070101_1347~02.jpg


あけましておめでとうございます。
うてなのあねごこと青木です。
ブログに初登場!!
というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、Wiiの話題を書こうとして高橋にかかれましたので

(実は30日はうてなの忘年会でして、その流れで私と準団員の皆見ちゃんはボス宅へお泊りだったのです。
夜は濃い恋バナが炸裂しまくり(笑)
そして次の日(31日)昼にこばさんと池田氏が合流しWii大会開催。
で、私は1日に祖母宅へお出かけ予定だったので夕方ごろ帰ったわけです。
ボスの日記をみるところ、帰った後もWiiでもりあってたんですね。
あれははまる!!そしてみんなだんだんアクションが大きくなる!!)


新年の私の様子でも書くことにします。
今年はおうちでおとなしく紅白を見ながらのんびりモード。
年越しの時も、毎年恒例ジャニーズカウントダウンをTVで母とみながらでしたね。
そして、風邪薬のせいか急激に眠くなりすぐ就寝。

そして1日。
いつもどうり家族で祖母宅へお出かけ。
お昼につくと、そこにはおせちとおぞうにがスタンバイオッケイ!!
いやー一気にお正月ムードが盛り上がりました。

そして、TVみながらまったりしているとまたうとうと・・・
よく寝るな、私。

そして夜は恒例のふぐ鍋。
しらこうまい!!幸せ。
贅沢三昧の一日でした。

しかし、明日はもう働くんだな。私。
正月なのに。がんばります。
スポンサーサイト

« 新年会♪|Top|初詣 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/13-127966ac

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

