うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。

スポンサーサイト


FIFA Clib World Cup Japan 2007

私は本を買うときには本にカバーをしてもらうようにしているのだが、本屋の店員によって「カバーしますか?」と尋ねる店員と、何も言わずに本を袋に詰める店員と2種類いるんだけど、最近私は後者の店員によくあたる。
そのときにすぐ「カバーしてもらえますか?」と言えばいいのかもしれないけれど、言わずにそのまま袋を持って帰ってしまいます....コバツネです。

先週末に天皇杯5回戦ガンバ対トリニータ戦観に行きましたよ!
13時キックオフだったので、少し出発が遅れたらスタジアムに近づくともう選手の応援歌(チャント)が始まっていたのであわててスタジアムに駆け込んだ。
試合は前半に寺田選手のゴールが決まったのだが、後半にトリニータの高松選手のミドルシュートが入り、同点にされていやな感じがした。
それでもすぐに播戸選手がゴール前の混戦からボールをねじ込んで2対1と勝ち越すと、再度寺田選手がゴール隅を狙ったシュートが決まって3対1と快勝した。
久々の快勝で気持ちよかったね。
次の試合は12月22日に長居スタジアムでエスパルス戦なんだけど、観に行くかテレビ観戦するか迷っている。今回はテレビ観戦かな~、引越しとかいろいろ忙しいのでね。

FIFA Club World Cupでの浦和VSサパハン戦の浦和は良かったね。
浦和がアジア王者というのが良く分かる試合だったと思う。
準決勝の浦和VSミラン戦では1対0で負けてしまったけど、大健闘じゃなかたのかな。
やっぱりヨーロッパ王者とは点差以上の差を感じたけどね。

これからFIFA Club World Cup決勝と3位決定戦を観に横浜国際総合競技場に行きます。
スポンサーサイト

« 2007年度最後のサッカー観戦日記|Top|ヘタコイター2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/129-709f1159

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

