うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ヘタコイター2

近所のショッピングモールでリーゼントに紫のブルゾン、白い皮のサンダルを履いた昭和のヤンキーを見た。
こんなところにもALWAYS続三丁目の夕日現象が来ているのか?ただ八王子だからなのか?どうかは分からない....コバツネです。

今週1週間はいろいろスポーツでありましたね。
サッカーでは浦和がまさか!というか、やはり!横浜FCに負けてJリーグのタイトルを鹿島に持っていかれたね。
浦和はクラブワールドカップがあるけど、最近調子が悪いので大丈夫かな~。
ポンテも怪我で出場できないみいだから、AFCの決勝で勝ったセパハンに負けるんじゃないだろうか心配です。
浦和が勝って、浦和対ACミランとの試合が観てみたいですね。
ミラン相手に浦和サポはブーイングをするのだろうか?見ものです。

星野ジャパンの試合も観ましたよ!
日曜日の韓国戦は休みなのでじっくり見れた。久しぶりに野球で最後まで緊張感のある試合が観れて興奮した。
月曜日の台湾戦で北京行きが決まるが、月曜日は仕事があるのでHDDレコダーに録画予約をして安心して仕事に行った。
仕事中は野球の途中経過を教えないように周りに言って残業をし足早に帰った。
帰るとちょうどオジサンズ11がやっていたので、少し観てから録画で野球放送を最初から観た。
新井のデットボール誤審後のヒットや、サブローの満塁でのスクイズとその後の連打など、かなり見ごたえのある試合でまたもや興奮して見ていた。
ダルビッシュから藤川へと投手交代の途中、「報道ステーションの時間ですが、このまま野球放送を続けます」といったナレーションがあった次の瞬間、左上にエンドマークが入りブチッと終了してしまった。
一瞬なにがあったのか分からなくて再び再生しても同じところで終了してしまった。
たぶん野球放送の延長に1時間は連動したのだが、それ以上は連動せずに終了してしまったようだ。
HDDレコダーは万能ではないのだ!!
しかたないのでその後の経過をニュースで見ようとしたが、深夜なのでニュースはなく、次の日に新井のダメ押しのホームランなどを知りました。

明日はサッカー天皇杯5回戦を観に行きます。

« FIFA Clib World Cup Japan 2007|Top|ヘタコイター »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/128-dcc9abf1

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

