うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ヘタコイター

インテルCore2DuoのCMの意図が未だにつかめません...コバツネです
トレビアーン、侍 侍

今週は月曜日から晩御飯に、会社の人たちと『でん』でしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題でたらふく食ってしまい。金曜日は焼肉で一人5千円分食べてしまった。これだから痩せないんだな~と後悔してしまった。
でも、年に2,3回はしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題はしてしまうんだな~。
先週、ガンバVSヴィッセル神戸戦を観にいきました。
ホーム最終戦の負けられない試合、前半に1点を先制して後半へ。
後半にも点を入れるチャンスは何度かあり、その中でもバレー選手がゴール前でゴールキパーと1対1になるも決めきれずに時間が経った。
ロスタイムに入ったとき、ゴールキパーからのロングキックに競ったこぼれ玉がちょうど神戸FWの足元に収まりシュートしたらゴールしてしまい、その後すぐにタイムアップの笛がなった。
『えっ~』と絶句して呆然としてしまった。
途中、浦和が負けているのを知っていたから、これに勝つと次の最終戦まで優勝する可能性があったのに....。それにしてもバレーは故障後、復帰してから調子が戻っていないな~、千葉戦で2点とったときは戻ったと思ったのに本調子になっていない。
タラレバを言っても仕方ないのだが、前回の東京戦、今回の神戸戦に勝っていれば得失点差で首位になっていのに残念でしかたない。
しかし浦和はAFCで優勝してからピリッとしてないなー、先日も天皇杯4回戦でJ2の愛媛FCにまさかの0-2で負けていたし、このままだと最終戦の横浜FCにも決めきれずに引き分けで終わってしまい、優勝は鹿島になる可能性は十分あるね。
試合終了後にホーム最終戦なのでセレモニーがあり、第一声に「最後はしんみりしてしまいましたが....」で始まると、神戸サポーターから冷やかしの声が上がり、それを聞いたガンバサポーターが怒りだして騒然となった。隣にいたおじさんもさっきまでうなだれていたのに、急に元気になって「ゴラー!シバクゾー!」と叫んでいた。
その後にチームキャプテンの實好選手の引退発表があったときは神戸サポーターからサネヨシコールがあがり、スタジアム全体が一体感となってよかった。

レンタルビデオショップで映画を借りたついでにレンタルコミックも借りることがよくある。
この前も1週間で80円で借りれるからコミックも借りたのだが、映画は返したのだが、コミックのほうは返すのを忘れてしまっていた。
気がつくと2週間ほど延長してしまい、結局本が1冊以上買える延滞料を払ってしまった。(トホホ)

« ヘタコイター2|Top|青森出張 »

コメント

サムライ!サムライ!

私は妙にあのCMが好きなんですが・・・確かに意味わかりませんけど(笑)

しかしコバさん食べすぎです!
私も焼肉5000円分とか食べてみたい!

本題と関係ないところがやたらと気になる且本でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/127-bcdb86b7

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

