うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ラーメンモード。

20070608002306
こんばんは。
食欲が戻って来たのはいいけれど、
お腹が空いて眠れないかっつりです。

ん~ラーメンが食べたい…

実はワタクシ、大のラーメン好き
あっさり塩…野菜たっぷりの味噌…背油豚骨ラーメン…色々お気に入りはありますが、最近ハマッているのは「ちゃんぽん亭」の和風ちゃんぽん。
何と言ってもびっくりなのは、お酢があう
ラーメンに酢を入れるなんて、最初は勇気がいりました(笑)
でも今ではドバドバ注ぎこんじゃいます!
野菜もたっぷりで身体にいいかも!
チェーン店ですので、見つけたらチャレンジしてみて下さい

« 凍える。|Top|あーもう… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/104-cf31dc55

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

