うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



ちょっい前の出来事

最近みた夢で
長友選手、内田選手、ボンバー中澤選手
闘莉王選手、吉田麻也選手、栗原選手と
酒を飲むことになり
俺を止めることが出来たら
俺の家に泊めるということになったのだが、
6人のディフェンスを振り切って
チンチンにして家に帰ってしまった。
(((;゚Д゚)))
いや~、やってはいけないと思っていても
酔っぱらうとやってしまうもんなんですね。
以後気をつけます(;^_^A

最近、AKB48グループのイベントがありすぎて
追いつけましぇん(ノ>▽<。)ノ

分からずに無茶苦茶予定を立てると
同じ日に3つもイベントが重なってしまったことがあった。
7月2日のことなんだけど
浦和レッズVSガンバ大阪(3/12の代替試合)
AKB48劇場版大握手会と
SKE48ライブZeppツアーの東京公演が重なって
レッズVSガンバ戦は会場が埼玉スタジアムなので諦めて
大握手会がビックサイトであったので、Zepp東京と近いので
掛け持ちで行くことにしたのだが、
大握手会の参加券は4部5部6部で
SKE48のライブと時間重なってるやんか~
4部は大丈夫だけど5部は途中からライブに行かないと
間に合わないやんか~!!どないしよ~!!アホアホアホ(;´д` )

しかもこの回は麻里子様と4部5部6部ともに握手できたのに~
6部は無理だから、5部は麻里子様にかけて、あと時間があったら
残りの5部の参加券で握手をしようとしたけど
結局時間がなく麻里子様と握手して、慌ててZepp東京に向かった。
5部の残りと6部の握手券、1万円分はパァになったけど
麻里子様に名古屋のチームA公演に行くことを伝えたからいいことにしよう

ちょっとモヤモヤしながらZepp東京について、入場順が遅かったので
ライブを見るにはちょっと遠い場所しか確保できなかったけど
ライブが始まると、そんなことも忘れて楽しめたよ。\(^o^)/

もうちょっと早めに計画を立てるべきだな

お久しぶりです。

またずいぶん長く放置してました。
いろいろ活動はしてたんですけどね~

うてなは10月にも公演があるようで・・・
なんなら私もチョイ役で出演したいですね。

「サラリーマンneo劇場版(笑)」のチョイ役に
代表の力で出演できんかの~
ほんのチョイ役でいいです。
すぐ死ぬ死体役でいいですので、
篠田麻里子様か、中田有紀さんの腕の中で死ぬ役を
七味殿・・・宜しくお願いします(^人^)
2回死んでも、もちろんOKです。

そういえば、代表にはお盆に迷惑をかけました。
代表がコミケに来ていたので、合流してから
我が家で泊ってから次の日に大阪へ帰る予定だった。

でも、合流してから夜に代表の友人と会って
軽く飲んでから我が家に帰る予定だった。
しかし、軽く飲むつもりがラストオーダーで大量に
酒を頼んだために、わたくしが調子にのって
日本酒を勢いよく飲んでしまった(ノo`)

その後の記憶があまりないのだが
我が家の最寄り駅についてから
家に向かう途中で歩くスピードが早くなって
代表を置いて家まで帰ってしまったらしい・・・

記憶にないので詳しくは分からないが、
たぶんトイレに行きたくなったから?か
またはすごく眠たかったから?
もしくはその両方だろうと思う。

いや~ふと起きた時に誰もいないのは
あれっどうしたんだろうと焦ったけど
メールで代表はホテルに泊ったということが分かったので安心した。
起きたのが朝5時だったので、録画しておいた
セレッソ大阪VSガンバ大阪の試合を観た。
大阪ダービーの結果は1対1の同点だったけど、
会場は盛り上がっていたね。
そうこうしているうちに出発の時間になったので
慌てて用意をして駅に向かった。

駅で会ったとき、もちろん代表が困り顔をしていた。( ̄ー ̄)
もちろん平謝りをしましたよ。<(_ _)>
まさか、泊めてもらう約束をしていたのに
振り切って帰られるなんて思ってもいないもんね。

でもあるんです。
外で飲んで帰るときに
アッ酔っているな!!と思うような
怪しい行動を私がしだしたら気を付けてください。

長友選手のようにマークに付かないと
振り切って帰ってしまうかもしれません。
でも~メッシやロッペン並みかもしれないので
一人ではなく二人でマークに付かないと
厳しいかもしれないので
安全のために家飲みにしたほうが無難かもしれませんね(;^_^A

これに懲りずに東京に遊びに来るときは
私の家に泊まるという手も考慮に入れてくださいね(^▽^)V
(多少リスクはありますけど・・・)

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

