うてな劇・常

大阪を中心に活動する劇団「うてな」に所属する劇団員達の日常をつづる、何でも日記。



パーカー購入

マジすか学園の
『鼠先輩』じゃなくって
『ねずみ男』でもなくて
『まゆゆ』のパーカーが気になって、パーカーが買いたくなった(どんだけ影響うけとんねん!)
先週末に原宿にあるループウィラーの店に行ってきた。
ここのパーカーの生地は
吊り編み機で作られた生地なので柔らかな風合いになっている。
生地はBASICと薄めのLIGHTがあり、縫製仕様も微妙に違っている。
他にも別注でナイキやBEAMS、BEYESやSHIPSなどがあって
それぞれ生地や仕様に違いがあるらしい。
とりあえず全部調べてみることにした。
BEAMSには特別厚めの生地があったり、色が10色と豊富にあった。
えんじ色が変わっていてよかったかな!?
表参道ヒルズにあるBEYESに行ってBEYES別注のパーカーを見に行くと
既に売り切れていた。同じ生地のパンツを見るとかなり薄い生地だった。
夏にはいいのかもしれないが、今からだとちと薄すぎるような感じがするな~
最後にSHIPS新宿店でSHIPSのパーカーを見に行くと、
生地はBASICとLIGHTの中間ぐらいで
縫製は丸胴になっていて、肘にパットが付いている。
それまではループウィラー本店にあるBASICが定番でいいのかなと思っていたが、
SHIPSのがいいな~と思ってきたのでSHIPSのを買ったよ。
100311roop.jpg
以前、ラルフローレンのビッグポロ ジップアップパーカーのオーダー会で
黒地に黒のビックポロのジップアップパーカーを注文して買ったけど、あまり着なかったので
今回はちゃんと着るようにしよう。
100311polo.jpg
携帯を新しくしたので久しぶりに自撮りしてみた
100311jidori.jpg

モンクレールのウールチェックダウンベスト
ブラックコムデギャルソンの赤チェック後染めブラックシャツ
リーバイス フェノムのデニム
ニューバランスのシューズ

モンクレールのウールチェックダウンベストには今のところ一番
ブラックコムデギャルソンの赤チェック後染めブラックシャツが合うね

月曜日と火曜日の久しぶりのチームB公演
祈りも実らずにチケットはかすりもしなかった(≧ヘ≦)
しかたがないので「パジャマドライブ」の「でぃぶぃでー」を観ていると
チームK「RESET」初日公演の当選連絡がチケットセンターから来た\( ^o^ )/

どんだけチームKと相性がいいねん
たしかこの前の千秋楽は競争率120倍だったらしいのに当選したしv(⌒o⌒)v
今回もどれくらいの競争率か分からないけど、当選できた。
どうやらネ申は俺にチームKを観ろと推しているようだよ(-^〇^-)

« チームK「RESET」公演|Top|週末のこと(3月6日) »

コメント

相変わらず

おしゃれですなぁ♪
私の服も選んでください(笑)

女性の服はねぇ~

たまにレディースサイズの服で
いい服とかあるよね(⌒-⌒)

冬には、通常以下のゼロへの温度、重い雪と冷たい風が外で働くことは本当に難しいです。お金が彼らの家族を維持するように努力しなければならなかっです。特に男性です。それは、オフィスや自宅へ向かう途中の道に容易ではありません。肌寒い風がご主人にかぜが引かれました.それは彼らのためにモンクレールジャケットを買うのは非常に必要であって、あなたの男性が健康で魅力になるようにします。http://www.monclerdown-japan.com

モンクレールはとてもいいです。なぜなら、それは家族全員の男性も女性も子供も年齢に関係なくそのメーカー

を着用することができます。あなたがャケットなしで、いくつかの雪の冬の休日の活動を作ろうと計画している

なら。その後、あなたがお近くの店を訪問して、ゆっくり1つのジャケットを入手うする必要があります!ニュ

ーヨーク、または、最高品質のジャケットを得るためにこれらのジャケットをダウンロードするには、同社のサ

イトを注文することができますは非常に合理的な価格だけでなく、完全な雪の季節の暖かさを持っています。
http://www.monclerdown-japan.com

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utenablog.blog86.fc2.com/tb.php/233-f42f559d

Top

HOME

utena

Author:utena

この人とブロともになる

